MAFYのゲーム記録
主に、MH3GとMH4の狩猟記録です^^)


プロフィール

MAFY

Author:MAFY
MH4: 村★6(全クリア)、HR68
☆HR7は、キツイです。。。
 ジョーさんが、一番ぬるい(^o^)

モンハンは、MH3Gから始めました。
MH3G HR:255
好きな武器:ガンランス、
      スラッシュアックス、
      ヘビィボウガン
腕は中級くらいですm(_ _)m



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


狼牙銃槍【貪獄】 VS ランディープ
ラギアクルス亜種は、回避性能2の方が良いという話は、知っていたのですが、
改めて回避ガンスで挑戦してみました。
ナルニツから、装備を見直し、狼牙銃槍【貪獄】を使ってみました。

ただ、覚醒装備の性で、雷耐性が低い~

ということで、猫のごはんで消していきました。
野菜+乳製品を蒸かすで、雷属性得意+毛づくろい~

お供:ランプ+大砲

作成:
大放電は、踏み込み突き×2で範囲外に
放電は、ガード(削りあり)
それ以外、回避


装備はこちら

■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [423→581]/空きスロ [0]/武器スロ[2]
頭装備:日向・極【鉢金】 [0]
胴装備:ネブラXメイル [1]
腕装備:フロギィXアーム [1]
腰装備:ドボルXフォールド [3]
脚装備:アーティアXグリーヴ [1]
お守り:兵士の護石(匠+4) [3]
装飾品:回避珠【2】×3、回避珠【1】×5
耐性値:火[-16] 水[0] 氷[0] 雷[-2] 龍[5] 計[-13]

回避性能+2
業物
斬れ味レベル+1
覚醒
-------------------------------

結果
26分20秒捕獲
3回に1回くらい、咆哮の回避に失敗してました(-_-;)
PSは、まだまだですねぇ~
そのうち、最適解のイシュタルでもやってみます。

tan_rand.jpg


スポンサーサイト
テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

コメント

おじゃまします(^^)/

なんかサラッと書いていますが・・・スゴイ事ばかりやっていますね( Д ) ゚ ゚
トライGデビューにしては、かなりの腕前!
と、思ったら・・・HRにビックリ( ゚д゚)
かなりやり込んでるんですね(努力)
色々と、参考になる記事ばかりですので、これからも頑張って更新してください(^^♪
あと、リンクお願いしますm(_ _)m

[2013/08/04 22:46] URL | Sheva #- [ 編集 ]


Shevaさん、コメントありがとうございます。
プログとしても初コメありがとうございます。
自分の記録だけでしたので。。。

> なんかサラッと書いていますが・・・スゴイ事ばかりやっていますね( Д ) ゚ ゚
> トライGデビューにしては、かなりの腕前!
> と、思ったら・・・HRにビックリ( ゚д゚)
> かなりやり込んでるんですね(努力)

いえいえ、ありがとうございます^^
初めの頃は、酷かったですよ~
下位のラギア倒せず、1か月放置…(;一_一)とか
G級のブラキ2頭とか、1か月近くクリアできずとか…
酷いもんでした(T_T)

> あと、リンクお願いしますm(_ _)m

リンク登録させていただきました^^)v
頑張って更新していきますので、これからも、
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

[2013/08/05 12:28] URL | MAFY #- [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





