MAFYのゲーム記録
主に、MH3GとMH4の狩猟記録です^^)


プロフィール

MAFY

Author:MAFY
MH4: 村★6(全クリア)、HR68
☆HR7は、キツイです。。。
 ジョーさんが、一番ぬるい(^o^)

モンハンは、MH3Gから始めました。
MH3G HR:255
好きな武器:ガンランス、
      スラッシュアックス、
      ヘビィボウガン
腕は中級くらいですm(_ _)m



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





イクサ VS ランディープ(再)
イクサプロドで再びランディープに行ってきました。

装備は、前回記事参照

結局のところ、クリティカル距離、拡散矢をすべて当てる、手数を増やす…
に尽きるのかもしれません(^_^)
まぁ、大したPSがあるわけでもないので、以下の立ち回りを直しました。

・体当たりは、基本的に歩きながらかわす。(ベストは溜めながら)
・胸に5本当てるようにする。頭に当てない。
 →大してできていませんが、心構えが大事ってことで。

結果:23分39秒捕獲(20分針)(*^。^*)

ラギアクルスの移動は、7→6→5→9
脚を引きずったのを確認して、9番で捕獲しました。
やはり、脅威なのは、お供ターゲットでの、ダッシュで脚に当たることですね。
とりあえず、イクサの挑戦は、一区切り、ガンランスでも20分針は出しておきたいです。
プロハン様みたいに、15分針は無理ですけど。

ikusa_rand2.png


現状のガンランス最速
武器:イシュタル

25分24秒捕獲1乙
乙なければ、行けそうなんですよね。でも、大放電がよけれない(T T)
・胸破壊は10分針
・1乙目は、10分針(ひねり噛みつき後の大放電)
・転倒1回、落とし穴1回
まだまだ、見直せる立ち回りがありそうです。

isyu_rand.png





コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





