MAFYのゲーム記録
主に、MH3GとMH4の狩猟記録です^^)


プロフィール

MAFY

Author:MAFY
MH4: 村★6(全クリア)、HR68
☆HR7は、キツイです。。。
 ジョーさんが、一番ぬるい(^o^)

モンハンは、MH3Gから始めました。
MH3G HR:255
好きな武器:ガンランス、
      スラッシュアックス、
      ヘビィボウガン
腕は中級くらいですm(_ _)m



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





水没林の紫の霧
某プロハンのドスフロギィ2頭の動画を見まして、できるかもと思い挑戦しました。

作戦は、何もないです。氷結弾をしゃがみうち~♪

体当たり以外は、すべてSAで、耐えます。40発くらいで討伐できるので、フロギィを
撃っても大丈夫です。

装備は、こちら。

武器:神滅弩アル・エリア(LB)

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [337→383]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ミラアルマヘッド [2]
胴装備:天城・極【胸当て】 [3]
腕装備:ミラアルマフィスト [2]
腰装備:白影【帯】 [3]
脚装備:天城・極【袴】 [2]
お守り:兵士の護石(属性攻撃+5,氷属性攻撃+4) [0]
装飾品:闘魂珠【1】×2、闘魂珠【2】×3、属攻珠【3】、属攻珠【1】
耐性値:火[-1] 水[10] 氷[-3] 雷[4] 龍[-15] 計[-5]

攻撃力UP【中】
属性攻撃強化(各属性攻撃強化+2)
挑戦者+2
-------------------------------

結果
1分53秒両討伐
お供は、不要ですが、外すの面倒でしたので。。。
ちなみに、達成は、びっくりするくらい簡単ですw
討伐後、6番の滝壺に落ちて、青い石を採掘すると、古びたお守りが手に入るので、オススメです(^O^)

alarea_dosf.jpg


コメント

2分切りとは・・・お見事です( ゚д゚)
私はヘビィで散弾を撃ちまくるしか能がないので(-_-;)
しかしいつもながら、よく研究してますねw
私は、
自信をなくすので、動画などは見ないようにしているので・・・
だから成長しないのかなぁ〜( ´Д`)=3

[2013/08/25 08:52] URL | Sheva #- [ 編集 ]


Shevaさん、コメントありがとうございます。

わたしも、動画を見て、いつも自信を無くしますよ~
でも、無理ゲーじゃなかったんだーと思って、再チャレンジするように
してます。

まぁ、ほとんどの動画は、関心だけして終わりですが。

属性弾のしゃがみ、面白いですよ。ガンキンの顎も、罠+爆弾+1回しゃがみで、壊れますし。

[2013/08/26 00:27] URL | MAFY #- [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





