MAFYのゲーム記録
主に、MH3GとMH4の狩猟記録です^^)


プロフィール

MAFY

Author:MAFY
MH4: 村★6(全クリア)、HR68
☆HR7は、キツイです。。。
 ジョーさんが、一番ぬるい(^o^)

モンハンは、MH3Gから始めました。
MH3G HR:255
好きな武器:ガンランス、
      スラッシュアックス、
      ヘビィボウガン
腕は中級くらいですm(_ _)m



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


金冠狙い開始しました^^
勲章コンプにむけて、金冠狙いを開始しました^^
ビッククラウンは、獲得済みなので、ミニチュアクラウンですね。

未獲得は、以下の通り。
ザボアギル
ガララアジャラ
ゲネル・セルタス
ネルスキュラ
ゴアマガラ
シャガラマガラ
リオレイア希少種
ジンオウガ
イビルジョー
ティガレックス
ティガレックス亜種

11頭ですね。意外と多いです。…シャガルは、203頭も狩ってるのですが(-_-;)

とりあえず、ソロのときは、上から、狩っていきます。
色々な武器をためしつつ、金冠狙いです。
というわけで、ザボアギルですが、新武器の操虫棍を使ってみたかったので、
以下の装備で、狩ってます。(金冠はまだ、出ていませんが。)

武器:渾然一体の薙刀ヤマタ(オオシナト、P78,ST60,SP114)

■女/剣士■ --- 頑シミュMH4 ver.0.9.3 ---
防御力 [346→577]/空きスロ [0]/武器[1]
頭装備:ミヅハ【烏帽子】 [1]
胴装備:アカムトウルンテ [1]
腕装備:EXレックスアーム [2]
腰装備:アカムトイッケク [2]
脚装備:アカムトケマル [0]
お守り:兵士の護石(乗り+10) [0]
装飾品:防音珠【1】×5、達人珠【1】×2
耐性値:火[11] 水[2] 雷[-14] 氷[10] 龍[-19] 計[-10]

見切り+1
高級耳栓
斬れ味レベル+1
乗り名人
-------------------------------

何回かやった結果です。

ya_zabo.jpg


…強いですね。全然使えていないのに。5分針とは。


スポンサーサイト


コメント

小サイズだったんですねw
微力ながらお手伝いしますよ(^^♪
私も3rdで挑戦していましたが・・・
あと2つのところで挫折しました(^_^;)
金冠集めは、ホント過酷で・・・
病みそうになるので( ´Д`)=3

[2014/01/21 22:00] URL | Sheva #- [ 編集 ]


Shevaさん、コメントありがとうございますm(__)m

いえいえ、闘技場もお手伝いしていただき、非常に
助かりました(^O^)
金冠は、まだまだ数が多いので、環素材集めと
合わせてで十分です。

なかなか、金冠は出ないので、頑張りすぎは、キツイですよね~

[2014/01/22 07:20] URL | セルベリア #- [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





