MAFYのゲーム記録
主に、MH3GとMH4の狩猟記録です^^)


プロフィール

MAFY

Author:MAFY
MH4: 村★6(全クリア)、HR68
☆HR7は、キツイです。。。
 ジョーさんが、一番ぬるい(^o^)

モンハンは、MH3Gから始めました。
MH3G HR:255
好きな武器:ガンランス、
      スラッシュアックス、
      ヘビィボウガン
腕は中級くらいですm(_ _)m



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





勲章コンプに向けて(最小金冠)
勲章コンプにむけて、最小金冠をコツコツ取得していますが。。。
残り4種。
・リオレイア希少種
・ティガレックス亜種
・ゲリョス
・シャガルマガラ

まずは、金レイアから、HR7の「黄金の月輪」の単体クエを回しました。
作戦は、頭破壊までは、砲撃中心で。
大体、0分針で頭は破壊できますので、その後は砲撃&頭、脚を突きで。
意外と早く、15頭目(トータル31頭)で金冠ゲット。
mh4_ki_reia.jpg

mh4_gi_card.jpg

ティガレックス亜種は、HR6の「黒虎咆哮」連戦で。
初期配置が、エリア4の鳶エリアですので、頭に砲撃でハメまくりますw
トータル68頭目で、金冠ゲット。

mh4_thiga_a.jpg

ゲリョスは、上位に単体クエストがないので、村下位の★4「毒と毒に挟まれて」をひたすら回します。
BC→1→2(1頭目討伐)→5(2頭目討伐)で、大体2分半~3分くらいです。
が、トータル174頭。140頭くらい倒して、ゲットw

mh4_geryo.jpg

最後は、シャガルマガラですが、すでに討伐数は一番多く、300を超えているのですが。
こりゃ厳しそうです。


コメント

最小金冠もあとシャガルのみですか( ゚д゚)
頑張りましたね!(^O^)!
しかし300越えとは・・・想定外w
ちょうど私のギルクエを手伝ってもらっているので一石二鳥!
なんとかLV100迄には引き当てたいところ・・・
足を引っ張らないよう頑張ります(^.^;

[2014/04/16 21:38] URL | Sheva #- [ 編集 ]


SHEVAさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよーすでに、今、400オーバー(・・;)
ホント出ないです。
私こそ、足を引っ張らないように、頑張ります。

[2014/04/17 20:18] URL | セルベリア #- [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





