MAFYのゲーム記録
主に、MH3GとMH4の狩猟記録です^^)


プロフィール

MAFY

Author:MAFY
MH4: 村★6(全クリア)、HR68
☆HR7は、キツイです。。。
 ジョーさんが、一番ぬるい(^o^)

モンハンは、MH3Gから始めました。
MH3G HR:255
好きな武器:ガンランス、
      スラッシュアックス、
      ヘビィボウガン
腕は中級くらいですm(_ _)m



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


勲章コンプ達成
勲章コンプのお話。
最小金冠のため、ちまちまとシャガルマガラを討伐していましたが、
ようやくゲットしました。
クエストは、「HR7の高難度:廻り集いて回帰せん」をひたすら回しました。
最終的には、もっとも早く狩れる発掘弓(溜め2,3が拡散、龍属性)に落ち着きました。
シャガルに、弓は、動画も相当数ありますので、作戦は出きっているとおもいますが、
一番大切なのは、以下の2つですね。
1)突進を手の間から避ける。(タイミング合わせれば、前転なしでも行けるらしいです。)
2)滑空からのとびかかりは、右に避ける。

MH4_syaga_min.jpg

428…シャガルマガラを相当狩りましたね。ホント、私のカートリッジには、シャガルの
最小が入ってないのかと思いました(; ̄ェ ̄)

MH4_num.jpg

勲章コンプ写真(ちなみに、HR468)

MH4_kun.jpg

これで、シャガル以外のクエストができます^^
写真がピンボケてますねー勲章は撮り直せるので、撮り直そうかなー
スポンサーサイト


コメント

勲章コンプおめでとうございます(^^)/
凄いです!・・・私にはとてもとても(^.^;
しかし・・・シャガル討伐数428とは・・・
超難産でしたねw お疲れ様でした
さてさて・・・4G発売までまだまだ時間がありますが・・・
セルさんの次の目標は??

[2014/04/22 21:37] URL | Sheva #- [ 編集 ]


shevaさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
シャガルは、さすがにソロでやりすぎましたので、
少し小休止ですね。
PTなら、全然okなんですが。

次ですかーとりあえず、イベクエの武器でも
チマチマ作ろうかと思っています。
あと、ソロのチャレンジの宿題ですかね。

[2014/04/23 07:35] URL | セルベリア #- [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





